contents are:
  • ホーム
  • トピックス
  • 制作番組
  • 受賞番組
  • スタッフ
  • 会社概要
  • パートナーシップ
  • お問い合わせ

Broadcasting shortly

Date:

2017.03.25(土)20:00〜21:59

Station:

NHK-BSプレミアム

Title:
関口知宏のヨーロッパ鉄道の旅

NHK-BSプレミアム   2017年3月25日(土)   20時00分〜21時59分


関口知宏のヨーロッパ鉄道の旅  総集編


関口知宏さんが、2015年から2016年にかけてヨーロッパ10か国を巡った「関口知宏のヨーロッパ鉄道の旅」。130日間、全走行距離2万キロ。2年にわたった旅が、ついにゴールを迎えました。魅力的な人々との心温まる出会い。穏やかな自然が織りなす美しい風景。その中で難民問題やイギリスのEU離脱に揺れる今のヨーロッパの姿を見つめてきました。今回はこれまでの旅の総集編。関口知宏さんがオーストリア出身のトリンドル玲奈さんとともに、旅の中で生まれた数々の絵日記や曲作りにも触れながら、思い出をVTRとスタジオトークで振り返ります。


P : 山口 秀矢        D : 片山 智司  石川 雅敏       AD : 河村 綾